AI-OCR活用オンラインセミナー

請求書・注文書・労務関連書類等、バックオフィスでの紙を扱う業務を効率化

FAX・請求書・発注書・労務関係の書類・勤怠カード…
なかなかなくならない紙を扱う業務。

リモートワークが前提になりつつある中、さらに効率的なバックオフィス業務を再設計したいというニーズが広がりを見せています。

バックオフィスのDX推進の一歩として、帳票のテキストをデータ化する
「AI-OCR」を使って業務を自動化しませんか?

「業務効率化は何から始めれば…」
「書類対応にリソースを割いている」
「読み取り精度が気になる」
「実際の活用例が知りたい」

そんな疑問をお持ちのご担当者様、是非AI-OCRを活用して一気に効率化を目指しましょう!
近年注目されているRPAとの組み合わせも紹介します!

■ セミナーご案内内容
・AI-OCRとは?
・デモ動画ご紹介
・ご活用例
・RPAとの組み合わせ例
※詳細は変更となる場合がございます。

日程

2021年3月19日金曜日

12時30分~13時

会場

オンライン開催

会社や自宅、外出先等、全国どこからでも参加可能です。
※お申込いただきました後、ご参加用URLをメールにてお送りします。

対象者

【このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです】
・毎月大量の紙を処理する業務がある
・紙からの文字起こしや転記に時間を取られてしまっている
・OCRの読み取り精度が気になる
・OCRを活用するフローの具体例を知りたい
・RPAと組み合わせた事例を知りたい

 

 お申込みフォーム 

この先続行することでプライバシーポリシーに同意したものとします。

※競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください

ご注意事項

本相談会は「自社でOCRの導入を検討している」企業様向けのセミナーでございます。
パートナーやその他問い合わせについてこちらからお問い合わせください。

定員を超えた場合は抽選とさせて頂きますので、ご了承ください。