2578331
無料オンラインセミナー

書類のデータ化だけじゃない!
AI-OCRで変わる業務フロー


書類をデータ化する「OCR」については広く知られるようになりましたが、まだまだ、導入に踏み切れていない企業様も多いのではないでしょうか。

cover-9QuKgZD1fk31IdT67FyxJc5fCibzt4uX

導入のハードルとなっているのは「読み取り精度」や「データ化までの書類の仕分け」「データ化後のシステム入力」が影響していることが多くあります。

そこで今回は、高精度の読み取りや自動仕分けを実現するAI-OCR「DX Suite」を実際のデモや活用事例を交えて紹介します。

さらに簡単にシステムを連携するiPaaSとの組み合わせで、前後の作業も同時に効率化可能です。

是非お気軽にご参加ください!

■日程

2021年6月22日火曜日16:00~16:45

■ご参加方法

オンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■対象者

下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!
・毎月大量の紙を処理する業務がある
・紙からの文字起こしや転記に時間を取られてしまっている
・OCRの読み取り精度が気になる
・OCRを活用するフローの具体例を知りたい
・OCRの前後工程も含めて効率化したい
・iPaaSと組み合わせた事例を知りたい

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

 

お申込みフォーム