業務改善・DX推進の要となっている反面、なかなかアナログ手法から脱却できないバックオフィス業務。
近年、電子帳簿保存法改正やインボイス制度によりこれまでの業務フローの見直しが必要とされています。
ペーパーレス・クラウド管理・データ連携などポイントとなるキーワードは多数出てきましたが、まだまだ自社の業務に当てはめて取り組む方法に悩まれている企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは上記お悩み解決のヒントとして、電子帳簿保存法への対応や業務効率化を進めるために押さえるべきポイントを事例を交えて紹介します。
1部 freee社講演
インボイス制度や電子帳簿保存法に対応しながら、バックオフィスの効率化をどのようにしていくのかをお伝えさせていただきます。
2部 BizteX社講演
バックオフィス業務効率化を進めるためにはまずどのポイントを押さえるべきか。業務の「クラウド化」「サービス連携」をテーマに事例を交えて解説します。
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また、紹介しております各種サービスを利用した業務自動化例の紹介や個別相談も承っております。
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