20230215

近年、顧客の購買行動は多様化し、さらにコロナによって営業活動の在り方も変化してきました。しかし、実際には、その変化に対応できていない企業様も多いのではないでしょうか。

・新しいオンライン営業の施策が実施できていない
・営業データの活用ができていない
・データ連携に時間がとられ営業リソースの適正化ができていない

そしてその結果、

・営業の生産性が低い
・新規顧客の獲得に繋がらない獲得した顧客情報を活用できていない

という課題を抱えている企業様が多い、というのが現状です。
今回は、そんなセールスDXにおけるお悩みを解消する方法について、各社異なる視点でお伝えしてまいります。

セミナー当日、お申し込み時にいただきましたご質問に回答いたします。お気軽にご質問をお寄せください。

■パネリスト紹介 

エッジテクノロジー株式会社
unnamed (7)
五十嵐 政貴 AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
ベンチャー企業にて人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。その他、認知科学のプロコーチとしても活動中。
▶エッジテクノロジー株式会社

株式会社インターパーク 
unnamed (6)
松場 将寛 営業部 セールスユニット リーダー
2013年に株式会社インターパークへ新卒入社。その後10年間にわたりBtoBマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業やカスタマーサクセスを通じ、300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのリーダーとして、その発展に寄与している。
▶株式会社インターパーク

BizteX株式会社
biztex-logo

小川 哲史 
取締役COO

エンドポイントセキュリティベンダー(SaaS)での取締役経験を経て、単体SaaSからサブスクリプションを管理するサービス(基幹システム)まで、多数のIT商材の営業・マーケティング活動に従事。 直販、またパートナー経由での間接販売の経験も活かし、当社BizdeV本部(マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス部門、営業企画推進部門)を管掌。
▶BizteX株式会社

■日程 
2023年2月15日 (水)14:00~15:00

■ご参加方法 
オンライン開催(PC、スマホ、タブレット)
※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■対象者 

・セールス部門のDXが上手く進んでいない
・新規開拓がうまくいっていない
・営業の生産性が低い
・営業、インサイドセールスの業務が圧迫している
・営業、インサイドセールスの活動が属人化している
・今後の効果的な営業手法を知りたい
・新しいオンライン営業の施策を探している


■ご確認事項 

お申込みいただいた方は、各社プライバシーポリシーに同意いただいたものとします。
エッジテクノロジー株式会社
株式会社インターパーク
BizteX株式会社

各社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

お申込みフォーム