【バックオフィス部門の担当者必見!】
社内で今すぐ使える自動化事例10選!
.png?width=1600&height=900&name=%E3%80%90SDR%E3%80%91%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%20(16).png)
バックオフィス業務のDX、進めるための第一歩
昨今、働き方の変化や業務負担の増加から、バックオフィス業務の自動化・DX推進が急務となっています。
ただ、「何から始めればいいのか分からない」「IT知識がなくて導入にハードルを感じている」「導入したけれど、現場で使われていない」といった課題を抱える企業も少なくありません。
そんな悩みを解消するために本セミナーでは、
経理・総務・人事などのバックオフィス業務で実際に成果を上げた自動化事例を具体的にご紹介します。
単なる成功事例紹介にとどまらず、
「なぜその業務が自動化に適していたのか」
「どのように現場に定着させたのか」──
実践的なポイントをしっかりと解説します。
さらに、ノーコードで簡単に操作できるBizteXのデモンストレーションを通じて、IT部門に依存せず、現場主導で自動化を進める方法もご紹介。
初心者でも無理なく導入できる操作性と、持続可能な運用体制の構築方法をお伝えし、
貴社の業務改善に役立つヒントをお届けします。
こんな方におすすめ
-
日々の業務負担を減らしたいバックオフィス担当者
-
自動化を導入したいが、何から始めればいいか分からない方
-
IT部門に頼らず、自分たちで業務改善を進めたい方
-
RPAやiPaaSを導入したものの、活用しきれていないと感じる方
-
バックオフィスのDX推進に関わる立場の方
開催情報
- 日時:2025年4月18日(金)16:00~16:45
- 形式:オンライン開催(PC、スマホ、タブレット対応)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
ご確認事項
- ご参加いただく場合、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
- 弊社サービスと類似または競合する企業の方の参加はお断りしております。
▶詳細・お申し込みはこちら:
・習得2時間!操作がとにかく、かんたんなRPA。「
>>詳細はこちら
・プログラミングゼロで、ワークフロー全体の自動化を実現「BizteX Conncet」
>>詳細はこちら