CTIと連携!
通話ログ取得と転記を
自動化
通話ログ取得と転記を
自動化
コールセンターやインサイドセールス業務で、
案件や担当オペレーター毎に日次・週次で発生するCTIからのデータ出力・転記業務を自動化し、稼働終了後のSVの業務負荷を削減

このような課題をお持ちではありませんか?
.png?width=1000&name=%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96%20(2).png)
経営資源における「ヒト」への課題感から以前から注目を集めており、
リモートワークが進み強制的にセンターオペレーションを変革を迫られる中で、
RPAやiPaaSの機能・効果への期待が一層高まっています。
自動化ユースケース例
CASE1
CASE2
ご紹介デモ動画
CTIツールからの通話ログをSFAに自動転記するデモ動画です。
はじめての方も安心 導入と運用を万全サポート

貴社専任の、CS(カスタマーサポート)が、使い方やロボットの管理運用など導入サポートから運用までしっかりとサポートいたします。
また、平日10-18時まで、チャットでのお問合わせも受け付けております。操作でのご不明点等ございましたら、お気軽にご相談いただけます。
導入までの流れ
.png)
お問合せ
こちらのメールフォームからお問合せください。
.png)
ご案内
サービスの内容をご案内し、ご要件をお伺いいたします。
.png)
テスト運用・検証
テスト運用を行います。
業務が要件通りに自動化できているのかをご確認ください。