CTIと連携!
通話ログ取得と転記を
自動化

コールセンターやインサイドセールス業務で、
案件や担当オペレーター毎に日次・週次で発生する
CTIからのデータ出力・転記業務を自動化し、稼働終了後のSVの業務負荷を削減
cc3

このような課題をお持ちではありませんか?

 

課題と対策 (2)

経営資源における「ヒト」への課題感から以前から注目を集めており、
リモートワークが進み強制的にセンターオペレーションを変革を迫られる中で、
RPAやiPaaSの機能・効果への期待が一層高まっています。

自動化ユースケース例

CASE1

CTI連携で通話ログの取得・転記の自動化

BizteXサービスにより、案件や担当オペレーター毎に日次・週次で発生するCTIからのデータ出力・転記業務を自動化し、稼働終了後のSVの業務負荷を削減します。CTIログをSFAに連携することも可能です。

青 薄紫 企業 ロゴ
CASE2
青 薄紫 企業 ロゴ (1)

勤怠管理/入退室管理システムと連携し、勤怠・稼働エラー情報の検知を自動化

BizteXサービスにより、勤怠管理/入退室システムからCSV出力~勤怠と稼働(シフト)管理シートの作成~エラーの発見の一連の業務を自動化します。

CASE3

SFA等のデータをチャットツール/ストレージと連携し、稼働集計・報告業務を自動化

BizteXサービスにより、案件毎に発生する基幹システムからのエクスポート~集計・報告シートへの転記~各種コラボレーションツール上からの報告という一連の業務を自動化します。

青 薄紫 企業 ロゴ (2)
導入事例2-1

ご紹介デモ動画

CTIツールからの通話ログをSFAに自動転記するデモ動画です。

はじめての方も安心 導入と運用を万全サポート

support_image-1
貴社専任の、CS(カスタマーサポート)が、使い方やロボットの管理運用など導入サポートから運用までしっかりとサポートいたします。
また、平日10-18時まで、チャットでのお問合わせも受け付けております。操作でのご不明点等ございましたら、お気軽にご相談いただけます。

導入までの流れ

名称未設定のデザイン (17)

お問合せ

こちらのメールフォームからお問合せください。

名称未設定のデザイン (18)

ご案内

サービスの内容をご案内し、ご要件をお伺いいたします。

名称未設定のデザイン (19)

テスト運用・検証

テスト運用を行います。
業務が要件通りに自動化できているのかをご確認ください。

Technology Makes New WorkStyle
お気軽にお問合せください!