Googleユーザー必見!
iPaaSで実現するGoogle Sheets活用術

Google Sheets活用で、業務がもっとスムーズに!
Google SheetsとBizteX Connectの連携で、業務の効率化とコラボレーションを強力サポート
セミナー概要
本セミナーでは、Google Sheetsを活用中の方に向けて、データ連携や業務効率化の具体的な方法をご紹介します。バックオフィス業務や日々の業務で、転記作業や二重入力にお困りの方は必見です!
Google Sheetsの「行の追記」「複製」など、豊富なアクションを駆使して、手間のかかる業務を自動化した実例をもとに、ツール活用の具体的なイメージをお伝えします。また、定例業務の効率化やヒューマンエラー削減の方法を明確に解説。
Google Sheetsと他クラウドサービスを連携し、煩雑な業務から解放されるノウハウをお届けします。
こんな方におすすめ
- Google Sheetsを業務で使っていて、他のシステムとの連携方法を探している方
- スプレッドシートと他システム間の二重入力を解消したい方
- 業務の効率化に役立つ具体的な事例を参考に、ツール活用のイメージを持ちたい方
開催情報
- 日時:2025年5月23日(金)16:00~16:30
- 形式:オンライン開催(PC、スマホ、タブレット対応)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
ご確認事項
- ご参加いただく場合、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
- 弊社サービスと類似または競合する企業の方の参加はお断りしております。
▶詳細・お申し込みはこちら:
BizteX Connectについて