【バックオフィス部門の担当者必見!】
社内で今すぐ使える自動化事例10選!

昨今、人手不足や業務効率化の観点から、バックオフィス業務の自動化・DX推進が急務となっています。しかし、「何から始めればいいのか分からない」「IT知識がなく導入のハードルが高い」「導入しても現場で使われない」といった課題を抱える企業は少なくありません。
本セミナーでは、次世代IPO(Intelligent Process Orchestration)サービス「インテリジェント フロー」を活用した、経理・総務・人事といったバックオフィス部門での自動化ユースケースを具体的にご紹介します。単なる自動化ツールの提供にとどまらず、AI+人によるプロセス全体の最適化により、真の業務変革を実現する方法をお見せします。
IT人材不足や工数不足といった現代企業の課題を解決し、内製化が困難だった企業でも確実に成果を出せる実践的な方法論をお届けする、業務改善の最先端を体感いただけるセミナーです。
こんな方におすすめ
- 日々の業務負担を減らしたいバックオフィス担当者
- DXを推進したいが、IT人材不足や工数不足に悩んでいる方
- 自動化ツールを導入したものの、思うような成果が出ていない方
- 業務プロセス全体の効率化・最適化を実現したい方
- 人とAIの協働により、戦略的な業務変革を目指している方
開催情報
- 日時:2025年7月24日(木)15:00~15:45
- 形式:オンライン開催(PC、スマホ、タブレット対応)
※ お申し込み後に視聴URLをお送りします。
ご確認事項
- ご参加いただく場合、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
- 弊社サービスと類似または競合する企業の方の参加はお断りしております。
次世代IPOサービス「インテリジェント フロー」
>>詳細はこちら