1121セミナー-1
kintoneとMS365ユーザー向けに、データの断片化、業務プロセスの非効率、情報の追跡の難しさなど、実際の課題に焦点を当て、それらを効果的に解決する新たな業務プロセスの効率化手法についてご紹介します。

デジタル化の進むビジネス環境で、kintoneとMS365を活用している多くのユーザーが直面する課題は、業務効率化とデータ連携です。様々なクラウドサービスの導入が進む中、kintoneはじめ、OneDrive、Teams、Excel Online、Outlookなど、複数のクラウドサービスを定期的に切り替え、情報を確認、転記するなど、ノンコア業務に時間を割かれてしまっている。また、属人化やヒューマンエラーによる情報の不整合など、データのサイロ化によるお悩みを多く耳にします。

業務効率化とデータ連携の改善が必要だとは感じてはいるが、何から手を付けたらいいか分からない。また、それを実現する手段や方法が分からない。といった課題を持つ方向けに、BizteXが提供するiPaaS「BizteX Connect」で課題解決する方法や連携による効果についてご案内いたします。

注意事項

・本セミナーで使用する資料や動画につきまして、セミナー参加企業におけるサービス導入の検討のためにご提供するものであり、それ以外の目的での使用及び公開はお控え頂けますようお願いします。
・プライバシーポリシーについてご確認の上お申込ください。
・ご記入頂きました情報は、各企業の個人情報保護方針に従い厳重に取り扱いの上で、電子メール、電話、サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください

動画視聴 お申込フォーム

この先続行することでプライバシーポリシーに同意したとします。