「お問い合わせの対応に時間を取られ、注力したい業務が進まない…」「せっかくマニュアルを作ったのに社内の問い合わせが減らない…」
社内外から来るたくさんのお問い合わせ対応。上記のようなお悩みをお持ちのお客様サポート担当、または社内のヘルプデスクを担当する情報システム部や管理部の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、「チャットボット」を活用してお問合わせを自動応答にすることで業務の工数を大幅に削減、本来の業務に集中できる時間を創出する方法を解説します!
●チャットシステムやチャットサポートについて知りたい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
開催日
7月2日(金) 12:00~13:00
参加方法
Zoom(無料オンラインセミナー)
※お申込後、開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。
費用
無料
主催
BizteX株式会社
登壇者
チャットプラス株式会社 三浦様 BizteX株式会社 堀江
ご注意
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください
・本セミナーで使用する資料や動画につきまして、セミナー参加企業におけるサービス導入の検討のためにご提供するものであり、それ以外の目的での使用及び公開はお控え頂けますようお願いします。・プライバシーポリシーについてご確認の上お申込ください。・ご記入頂きました情報は、各企業の個人情報保護方針に従い厳重に取り扱いの上で、電子メール、電話、サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。
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