使いやすさNo.1
チャットボットを最大活用し、優良顧客獲得!
~WEBサイト訪問から商談化までを一気に加速~

掲載:2021年5月18日
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開催概要

自社サイトでの顧客満足度向上、リード獲得手段として、利用が拡大しているチャットボットやチャットツール。

導入企業様が増える中で、獲得したリードを都度、手作業で転記と、面倒な処理が生まれていることも少なくありません。

本セミナーではチャットボット対応サポートツール「ChatPlus」と様々なクラウドサービスをシームレスに連携する「BizteX Connect」を用いて、顧客対応の質を上げる秘訣を解説します。

 

このような方におすすめ

・サイト訪問ユーザーの対応を自動化し、売上最大化を目指したい方
・チャットボット活用で売上最大化を目指したい方
・WEBサイト訪問から商談化までを最大化したい方
・既にチャットボットを運用しているが更なる効率を目指されている方

参加申込みフォーム

セミナー概要

日時:6月4日(金) 15:00~16:15

 


参加方法:Zoom(オンライン)

※お申込後、開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

 


参加費用:無料

 


対象者:営業担当者様、マーケティング担当者様、経営者様など

 


主催BizteX株式会社チャットプラス株式会社

 

タイムテーブル

 

第一部 (15:00 - 15:30)

チャットサポートツール ChatPlusのご紹介

Chief Sales Director

三浦 東平 氏

 

・ChatPlusの特徴
・ChatPlusの操作デモ

 


 

第二部( 15:30-15:55)

SaaS連携ツール BizteX Connectのご紹介

ビジネスディベロップメント本部

部長

堀江 奏太 氏

 

・BizteX Connectの特徴
・ChatPlusとMAツール、Slackとの連携 自社運用事例のご紹介

 


質疑応答(15:55 - 16:15)

 

※プログラム内容は当日変更となる場合がございます。

 

 

注意事項

・本セミナーで使用する資料や動画につきまして、セミナー参加企業におけるサービス導入の検討のためにご提供するものであり、それ以外の目的での使用及び公開は控えていただきます。